やる気が出ない時には、サプリメントが役立つかも

 

やる気を出したい、でもどうしても出ないとき・・・

 

そんなとき、ありますよね。

 

なんとかして、やる気をださなきゃ!とは思うけど体が動かない・・・。
気持ちばかりが焦ってしまう・・・・。

 

こういう時は、行動と気持ちがうまくかみ合わなくて、自分を責めてしまいがちです。

 

でも、自分を責めるのはやめましょう。

 

やる気がないのに、「こんな自分じゃダメだ。」「自分は怠けているのでは?」「こんな自分を何とかしたい」と考えてしまう人は、
「責任感が強く、自分に厳しい」人が多いそうです。

 

そんな人には、自分を奮起させて頑張るよりも、体に栄養を入れたほうが早いことがあります

 

その理由は、「脳」だと言われています。

 

体に入った栄養はもちろん「脳」にも取り込まれます。
最近の研究では、「心」と「脳」には深いかかわりがあることが研究ではあきらかになってきています。
やる気が出ないと悩んでいる人は、「脳の栄養不足」を疑ってみるといいかもしれません。

 

栄養は、単品でとればいいというものではありません。
さまざまな栄養素が相乗効果で影響しているので、
まずは、コンビニのお弁当や、外食が多い、栄養バランスが崩れているなーという人は、まずは体の土台作りのために、「マルチビタミン・マルチミネラル」などで栄養の底上げをすることも大切です。

 

 

おススメの「やる気」にかかわる一番人気サプリ

「疲れが取れず朝が辛い「家事など何もやる気が起きない」「アルコールが楽しくない」「目覚めが悪い」
などの症状に良いサプリ

 

牡蠣エキス・亜鉛サプリ 「プレミアムオイスター」


牡蠣エキスが疲労回復以外にも、肝機能や、うつ、不妊などにも関わっているというのを知っている人も多いと思います。
特に、亜鉛は不足しがちなミネラルです。
亜鉛サプリは牡蠣由来のもの、そうでな酵母由来のもの、合成のものなどがありますが、品質の良い牡蠣エキスは高価なものが多いです。

 

私も以前常盤薬品の牡蠣エキスを飲んでいたことがあるのですが、いかんせん値段が高く続けることができませんでした。
そんな私がいろいろネットで調べて、使用している牡蠣の量も多く、亜鉛の含有量もしっかり取れるのが、「プレミアムイスター」でした。

 

まず一番の魅力が価格です。かなりお得な値段で試せます。

 

>>高濃度の牡蠣エキスが 初回980円で試せる プレミアムオイスター 公式サイト<<

 

脳の活性化に有効とされるホスファチジルセリンを含む ハイアーマインド

入荷待ちになることもしばしば。メンタルヘルスに有効な成分がたくさん含まれています。

 

↓↓ハイアーマインド 60錠↓↓

 

 

やる気を出すと言われている 「チロシン」

俗にいう、やる気を出すと言われている「アミノ酸」の一種。

 

↓↓Swanson L-チロシン500mg↓↓

 

 

エイジングリペア

やる気を起こすのに大切な「アミノ酸」が18種類一気に採れる究極のサプリ。

 

 

 

実際の体験談はこちらのページ>>

 

 

 

リラクミンse

やる気がでない、ゆううつ、イライラ、リラックス出来ないなどの悩みを解決する「セロトニン」に特化したサプリ。

 

 

 

心を元気にするには脳の健康から

★日本ではまだまだメジャーではありませんが、海外ではメンタルヘルス(心の健康)や、
頭をよくする(記憶力向上・集中力アップ)に有効と言われているサプリメントもたくさん出ています。★

 

※決して、脱法ハーブや危険ドラッグ類のようなものではありません。

 

 

スマートドラッグ(頭を良くするサプリ)について詳しく知りたい方はこちら>>

 

 

 

やる気を出すサプリメントは1種類でなく、なるべくバランスをとって

栄養素は、何か1種類摂っても、それでやる気が改善するようなものではありません。
もし、1種類で大きく体に影響するようなものは、健康に良いとはおもえません。

 

ですので、サプリメントや、スマートドラッグ類を選ぶときは、なるべく、たくさんの栄養素がミックスされているものか、
マルチビタミンやミネラルなどを一緒に摂るようにしたほうが、効果が現れると思います。

 

やる気が出ないと、勉強や仕事・家事などもおっくうになり、そんな自分を責めてしまう人もいます。
サプリメントを上手に利用して、ゆっくり休んで、自分をいたわってあげたいですね。